藁をも掴むアラサー婚活~かわいいだけの残念女の記録~

かわいいとチヤホヤされ油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!!

公認会計士さんに会いました~その4~

(ゆうちょんの体付きがやけに)ちっちゃいことは気にするな!それ!わかちこわかちこ~!!!!

 

前回までのお話↓↓↓

www.waratsuka.com

 

書き忘れていましたが、ゆうちょんの見た目は、特別、老け顔というわけではありませんでした。

顔の系統としては、伊藤淳史さん(電車男の俳優さん)系のサル顔なのですが、そこまで印象に残らない地味な顔だと思ってください。

会ったその日の夜でさえ、記憶が薄らぐような顔でした。

 

わらつかは、婚活アプリを通じて男性に会うのは初めてだったため、かなり緊張していたのですが、ゆうちょんは、だいぶ落ち着いて話していました。

 

ちなみに、ゆうちょんは、舞妓さんが話すような柔らかい感じの京都弁なのですが、わらつかには再現できないので、普通に関東弁で書いてしまっています。

 

ゆうちょんとの会話は普通に楽しかったです。

でも、大学のサークル仲間のような感じで、ちっとも恋愛的に惹かれません。

 

 

過去の恋愛話になった時に、「最後に彼女がいたのはいつ?」と聞いたところ・・・

 

「大学の時に1度付き合っただけなんだよね。でも、あまり良い思い出がなくて、自分は恋愛に向いてないと思ったから、そこから誰とも付き合ってないんだ」

 という旨の返事が返ってきました。

 

「良い思い出がないって、浮気されたとかかな?」と思い、そこは突っ込まないことにしました。

 

正直に話したかったんだろうけど・・・

29歳で、交際経験1人かぁ・・・('A`)

 

もし、好きになりつつある男性が交際経験1人だったら、「それでもいい」と思えていたかも知れません。

でも、まだそれほど内面を知らなくて、好きにもなっていない男性が交際経験1人となると、話は別です・・・

 

他の女性たちがスルーしてきたとわかっている男性のことを魅力的だと思えそうにありません・・・

 

行列のできる飲食店に行きたいわけじゃない。

でも、どんなに家の近くでも、お客さんが入ってるところをほとんど見たことがないようなお店には、入ってみようと思わない。

 

もはや、心の中は、「モテないだけの何かがある」と、マイナスの先入観を持ってしまっている状態でした(´ヘ`;)

 

年齢的に余裕のないわらつかは、わざわざ、「何かありそう」な男性に時間を割く気になれません。

 

そして、ゆうちょんは、地雷を踏みます・・・ 

 

 

婚活ブログランキングに参加しているので、応援していただけると非常にありがたいです。いつもありがとうございます。

→この2つのバナーにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へをクリック!

 

初めての婚活パーティーなら、こちらがお勧めです♪システムもわかりやすく、パーティーの種類も豊富で、頻繁に開催されています☆

<