藁をも掴むアラサー婚活~かわいいだけの残念女の記録~

かわいいとチヤホヤされ油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!!

公認会計士さんに会いました~その1~

ついに、公認会計士のゆうちょんと会ってきました!

 

これまでのお話↓↓↓

www.waratsuka.com

 

この日は、お盆の翌週の平日でした。

ゆうちょんは、長期のお盆休み中だったので、14時に待ち合わせです。

 

私が「コーヒー味のアイスが好き(’∀’*)」という話をしていたので、コーヒー味のアイスを食べられる喫茶店を事前にネットで調べて、その中からお店を決めました。

 

本当は日本橋にあるカフェに行きたかったのですが、

 

ゆうちょん「そこの近くにクライアントがいるから、日本橋は避けたいんだ。ごめん!」※会計士事務所は日本橋ではありません。

 

わらつか建前「あ、そうなんだ~。そしたら、仕方ないね。じゃあ、○○駅のカフェに行こうヽ(´∀`。ヽ)♪」

 

わらつか本音「はぁ?日本橋なんてめちゃ広いのに、そう簡単にクライアントに遭遇するかなぁ・・・?京都の駅の感覚で言ってない???日本橋のカフェのアイス食べたいのに・・・減点」

 

というやり取りがあり、日本橋は却下されていました。

 

 

さて、ゆうちょんは、とても優しく、年下の割にしっかりしていて、かなり落ち着きのある男性です。

 

でも、外見は、別に全くもってかっこよくはありません。

www.waratsuka.com

 

↑この記事でも散々外見について書きましたが、外見的には地味です。

 

というわけで、初めての顔合わせを前にして、わらつかは、特別テンションは上がっていませんでした。

本人曰く、「老け顔」「オッサン」とのことだったので、「マジでオッサンっぽかったらどうしよう・・・(-Ⅱ-;)」と相当不安な面持ちで電車に揺られて、待ち合わせ場所に向かいました。

 

ちなみに、この日の服装なんですが、特に気合いは入れませんでした。

「落ち着いた感じにしておくか・・・でも、なんか肌の露出はしたくないな・・・」と、暑い中、きっちり羽織り物を用意していきました。

 

待ち合わせ場所には約束の10分前には着きました。

 

ゆうちょんは、すぐに現れました!!!!

 

 

婚活ブログランキングに参加しているので、応援していただけると非常にありがたいです。いつもありがとうございます。

→この2つのバナーにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へをクリック!

 

初めての婚活パーティーなら、こちらがお勧めです♪システムもわかりやすく、パーティーの種類も豊富で、頻繁に開催されています☆

<