藁をも掴むアラサー婚活~かわいいだけの残念女の記録~

かわいいとチヤホヤされ油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!!

そこは高学歴パラダイス☆

16日の21時過ぎに婚活アプリに無料登録して・・・↓↓↓

www.waratsuka.com

 

翌日の16時にはイイネが115件を超えていた!!!♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

 

「女性は30歳を過ぎた時点で婚活市場における価値は低くなる」ってよく言うし、婚活パーティーも年齢のせいで参加できるものがだいぶ減ってしまう。

 

年齢以外にも問題点が山積みの私は、自分自身の価値の低さを肝に銘じつつ始めた婚活だっただけに、1日も経たない内にこれだけの反応がもらえたのは、ちょっと励まされた気分だった。 

 

 

しかも、ありがたいことに、男性陣のプロフィールをチェックしてみると、高学歴やらエリートがやたら多い・・・!高学歴の宝石箱やぁ~~~!!!

 

 

東大出身、婚活で大人気の公務員、会計士、医者、一流企業の若手エリート・・・

特に、公務員なんてあまりの多さに「婚活パーティーで私が知り合った公務員さんとは何だったのか・・・あの人、全然価値ないじゃん(゜Д゜=)ノ⌒゜ゴミゴミ!」ってなった(マジ失礼)。

 

 

婚活パーティーだと、男性がこういった人気職種や高年収ともなると、

 

☆女性の参加条件☆

⇒20代 or 女性側が払う参加費が6000円以上(男性が2000~3000円)

 

の2タイプしかほぼない。

つまり、私のように30代以上の貧乏人はお呼びでないってわけだ。試験会場にすら入れない感じ。そういった意味でも、一応、試験会場には入れてくれる婚活アプリのコスパはめちゃめちゃ良いと思った。

 

特に、公務員と結婚したい人は婚活アプリが最強なのでは?って本気で思う。

 

この高学歴パラダイスは、インテリ好きのわらつかには最高すぎて、スマホを見ながら、気持ちの悪い笑みを浮かべてしまった。

 

なんだよ、婚活パーティーにはほとんどいないと思ったら、君たち、みんなこんなところに隠れていたのね!!!探したんだよ~~♡

 

♪いつでも捜しているよ、どっかに君(=理想の男性)の姿を。

向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに・・・

 

 

でも・・・

 

見つけたからには・・・・

 

 

 

絶対に逃がさないよぉ・・・(ホラー)

 

 

 

その日の夜、複数人の男性とマッチングしたのを契機に有料会員になったら、翌朝大変なことになっていた・・・

 

【次回予告】

公認会計士さん、お医者さん、イケメンエリート開発者さんが登場します♡

わらつかの恋が、今、動き出す・・・!!!!(あいのり風)

 

婚活ブログランキングに参加しているのですが、更新が滞っている間に順位が下がっちゃいました(;ω;)応援していただけると、非常にありがたいです。。

→この2つのバナーにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へをクリック!

 

学歴よりも、見た目やトーク力、趣味が合うかが大事!という女性には、ココの婚活パーティーがお勧めです♪パーティーの種類も豊富で、頻繁に開催されています☆

 

<