藁をも掴むアラサー婚活~かわいいだけの残念女の記録~

かわいいとチヤホヤされ油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!!

何でそのプロフィール写真にしたの?~ゼクシィ縁結び2~

ライブ遠征時の暇つぶし用に勢いで婚活アプリを始めたわらつか・・・↓↓↓

www.waratsuka.com

 

たぶんどこの婚活アプリもそうなんだろうけど、同性のプロフィールは一切見ることができない。

※わらつかは、ゼクシィ縁結びを使用。

 

そもそも、ネットで婚活って若者のイメージが強いし、どの婚活アプリも若くて可愛いコがいっぱいで、30代の女なんて相手にされないんじゃないの・・・(つд`)

そこは、昭和の申し子でも戦えるようなフィールドなのか・・・?

 

ここで、ゼクシィ縁結びのシステムを説明しておくと・・・

 

①無料会員登録(プロフィール入力)

②異性のプロフィールを検索する。

 気に入った人がいたら、「イイネ♡」をする。

③イイネ♡をした相手から、「イイネ♡ありがとう」が返されたら、

 マッチング成立!マッチングすると初めてメッセージのやり取り可能。

④無料会員は、相手のメッセージを読むことはできるけど、こちらからメッセージを送ることはできない。メッセージを送りたい場合は有料会員になる必要がある。

⑤有料会員になる際に、年齢確認のために身分証の写真を撮って、運営に送付。

 

マッチングするまでは有料会員になる必要性がなさそうだったから、ひとまず、無料でやることにしました。

 

良い人いるかなぁ~~~~( ^ω^)ワクワク

リクルートさん、頼みますよぉーー!!!!(ゼクシィの運営会社はリクルートです)

 

~~~~~~~~

 

あれ?

なんか・・・

 

 

30代の男性、おっさんじゃない????( ̄口 ̄∥)

(自分がおばさんなのは堂々と棚上げしていくスタイル)

 

元の顔の造りっていうか、疲れきってる・・・

 

そりゃ部下も居るような年齢だから、バリバリ働いてそんな風になっているんだろうけどさ、疲れきった同年代男性を見ていると、「ああ、自分もこんなおじさんたちと同じ疲れきった顔のおばさんになっちゃってるんだろうな・・・」と哀しい気持ちになるからやめてほしい(切実)。

 

あと、男の人は、自撮りはあまりしないから慣れていないんだろうけど・・・

 

背景に電子レンジとか電気ケトルとか、あと変なタペストリーとか写ってるのやめろ。

 

そこに生活感は求めていないよ。そんなことで今後の生活イメージさせないで。なんか貧乏臭いし。

 

次回へ・・・

 

この記事を気に入っていただけた場合は、婚活ブログランキングの応援クリックをお願いいたします

→このバナーにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へをクリック!にほんブログ村 

 

学歴よりも、見た目やトーク力、趣味が合うかが大事!という女性には、ココの婚活パーティーがお勧めです♪パーティーの種類も豊富で、頻繁に開催されています☆

<