藁をも掴むアラサー婚活

油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!! ※副業ブログはお引っ越ししました。

イケメンゲーム開発者さんに会いました~その2~

しゅんさんからのLINEは超が付くほど丁寧でした。

 

しゅんさん

「○番出口なんですが、

ホームのはしっこの階段から行けると思うんですが、

別の改札出ちゃうと少し行きづらくなってしまうので注意です(*´∀`)」

 

このメッセージと一緒に、駅構内の地図画像が送られてきたのですが、待ち合わせの出口のところにわざわざ赤丸が付けてありましたΣ(oдΟ;)

 

過保護かっ!!!!!

流石に、出口くらい探せるのに、わざわざ、画像を一度ダウンロードし、そこに赤丸を付けて送ってくれたことに嬉しくなりました(O´∀`)

しゅんさんは、きっと、彼女を甘やかすタイプですね・・・ 

 

しゅんさん

「ちなみに、白いTシャツとジーンズ、黒いカバン、シルバーっぽいスニーカーで行きます(*´∀`)

あいみさんの格好教えていただければ、こちらからお声がけします(^^)♪」

 

「シルバーっぽいスニーカーって、ちょっとダサそうだな・・・」とは思ったものの、やり取りとしては模範的です・・・

いくらお互いの写真を見ているといっても、服装がわかっている方が安心です。

 

この日、わらつかは、パステルグリーンのワンピース、紺のバッグ、日傘という出で立ちでした。

 

f:id:chocorabbi:20190414115020j:plain

逆光で黄みがかっていますがパステルグリーンです

このワンピースなのですが、大学4年の時から着ています(((((°°;)

物持ちが良いとかいう次元を超えて、我ながら貧乏くさいとも思うのですが、男ウケがいいので、飽きずに着ています。

 

しゅんさんに対する期待値が高いので、それだけ気合いを入れていったわけです。

 

待ち合わせ場所に着いて5分もしない内に、約束通り、向こうから声をかけてきてくれました。

 

でも・・・・・・・・・・・・・

 

あれれ~?

なんかおかしいよ~~~???(脳内コナン君)

 

えーっと・・・

ほんとにしゅんさんなんですよね・・・・・?????

 

写真で見ていたしゅんさんは、顎がシュッとしたジャニーズ系のイケメンでした。

「上の上」レベルのしゅんさんを予想していたわらつかの前に現れたのは、顔がとっても丸い「中の中」レベルの男性でした。

 

服装的にもしゅんさんであることは間違いないのですが、かなりガッカリしました(´Д`ι)

 

わらつかは、男性の顔に対する許容範囲はかなり広い方です。

イケメンと付き合うこともありますが、面白い人であれば、ちょいブサくらいまでは付き合えます。

 

でも、しゅんさんのことは、事前の顔への期待値が高かっただけに、やっぱり「違うやんけ!写真詐欺やんけ!われ、こんちくしょー!!!」との思いがフツフツと出てきました・・・・

 

 

<