藁をも掴むアラサー婚活

油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!! ※副業ブログはお引っ越ししました。

イケメンゲーム開発者さんに会いました~その1~

さて、ゆうちょんと会っていた裏で、イケメンゲーム開発者さん&お医者さんとも、しっかり進展していました。

 

前回までのお話↓↓↓

www.waratsuka.com

 

ゲーム開発者のしゅんさんとは、約2週間後のライブ前にお会いする予定だったのですが、早く会ってみたくなってしまい、予定の前倒しをお願いしていました。

 

わらつか

「あの・・・○○さんのライブより前にお会いしてみたいです・・・ダメですか・・・???」

 

今、考えると、わらつか、恐ろしくがっついていますね・・・

これは、27歳くらいまでの女子ならともかく、わらつかのように30歳過ぎた女性がやると、男性から「うわ~結婚に焦りまくってる感じするわ~必死乙www」って引かれそうだなと思いました。

もちろん、勢いも大事なんですけどね・・・

 

たまたま、しゅんさんが優しい方だったのでOKしてもらえましたが、一般的にはこういうことはやらない方が無難かなと思いました。

 

さて、しゅんさんとの初対面は、ゆうちょんに会った週の土曜日14時からとなりました。

 

場所は、しゅんさんの出身大学のある駅です。

わらつか家から行きやすい場所でお願いしたところ、その駅のご提案を受けました。

しゅんさんからは、 事前に、「お洒落タウンじゃなくてごめんなさい(>_<)」と言われていましたが、別にお洒落タウンである必要はありません。

 

だって、初回の顔合わせなんて、お茶して、2~3時間会話するくらいです。

お食事ではないので、わざわざアウェーのお洒落タウンに出向くよりも、お相手の本領が発揮できそうなホームで試合をする方が、早期に実力を見極められそうで効率的です。

 

また、これは、実際にお会いしてから感じたことなのですが、相手の出身大学が詐称でないかを判断する上でも、大学の最寄り駅というのは良かったと思います。

なんせ、婚活アプリなんて、全てが「自称」ですからね・・・

 

ゆうちょんとは、会ってからLINEの連絡先を交換したのですが、しゅんさんとは、お会いする日の前夜に交換しました。

 

しゅんさん

「一応、LINEもお伝えしておきますね!

ID:~~~

 

あまり信頼できなかったら、緊急時の連絡先用としてだけでも大丈夫です(^^)」

 

素晴らしい!!!!

 

(婚活アプリに限らず)大して話も盛り上がっていないのに、一方的に「LINE教えて」と言ってくる輩が多い中、このメッセージの送り方は、すごくスマートな感じで、好感が持てました。

 

しゅんさん、なかなか良い滑り出しです・・・

 

婚活ブログランキングに参加しているので、1日1回の応援クリックをしていただけると嬉しいです!いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

<