藁をも掴むアラサー婚活~かわいいだけの残念女の記録~

かわいいとチヤホヤされ油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!!

30代女性の婚活は不安だらけ

イケメンゲーム開発者のしゅんさんをお誘いしました。

 

これまでのお話↓↓↓

www.waratsuka.com

 

2人共、同じライブに参加予定だったので、「お時間があれば、ライブ前か後にお話しませんか?(´∀`*)」と送りました。

 

しゅんさんは、その日の内に「ライブ前とかならいけそうです(*´ω`)♪」とお返事をくれました。

 

くれたのですが・・・・

 

 

そんなに私に興味があるようには見えない・・・

 

お返事も長文で返してくれるのですが、どちらかと言うと、「優しいから、相手を無下にできないタイプ」、そういう風に感じられました。

 

この時の私は、会計士ゆうちょんにも、ゲーム開発者しゅんさんにも、内科医こうへいさんにも、まだ誰にも特別な感情は抱いていませんでした。

 

3人共、自分より3歳も年下の平成元年生まれというのが大きかったと思います。

 

31歳の私のことを、第一希望で考えるか・・・?

だって、向こうはまだ29歳。しかも、全員高学歴高年収。どう考えても、20代の女の子を狙えます。

 

20代の子と付き合えるなら、普通そうしませんか・・・?

 

彼女が20代なら、結婚まで2年くらいかけても普通ですが、30代となると、「1年くらいで結婚しないと・・・」って、男性側もプレッシャーに感じそうですし・・・(そう思ってくれないと困りますが)

 

そもそも、29歳の男って、そんなに結婚に焦る程じゃないし、ほんとに結婚する気あるの・・・・?

 

お誘いはOKしてもらえたものの、全く手放しでは喜べませんでした・・・(PД`q。)

 

 

婚活ブログランキングに参加しているので、応援していただけると非常にありがたいです。いつもありがとうございます。

→この2つのバナーにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へをクリック!

 

初めての婚活パーティーなら、こちらがお勧めです♪システムもわかりやすく、パーティーの種類も豊富で、頻繁に開催されています☆

<