藁をも掴むアラサー婚活~かわいいだけの残念女の記録~

かわいいとチヤホヤされ油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!!

イケメンは○○恋愛お断り

ゲーム開発者さんからのお返事がきたのは土曜日だったけれど、その日は、ライブ疲れもあって、公認会計士のゆうちょんとやり取りをして、ゲーム開発者さんにはお返事をしなかった(先にやり取りを始めていた人が数人居たはずなのに、記憶に残っていない・・・)。

 

前回までのお話↓↓↓

www.waratsuka.com

 

ゲーム開発者さんとは、同じアーティストさんのファンクラブに入っていることが判明していたので、今回の参加ライブの感想&好きな曲についてやり取りをした。

 

そのアーティストさんは、9月初旬にも、埼玉でのライブを予定していたため、「そのライブにも行きますか?」と質問した。

 

この日は、タイミングが良かったのか、すぐにお返事がきて、共通点であるライブの話もあったため、お互いに長文になり始めた。

ただ、どちらかと言うと、単なるライブ仲間であって、まだ婚活のお相手という感じはしていなかったと思う。

 

①のメッセージに対するお返事として、

「私も、しゅんさん(※仮名です)、イケメンだなーって思ったのですが、それなのに彼女さんいらっしゃらないなんて、理想高いんですか・・・???」

と送った。

 

しゅんさんは本当にイケメンなので、誉めたのは本音だったんだけど、こう送ったのは、「何でこんなイケメンがこんなところに居るの?怪しい・・・」と警戒する気持ちの方が強かった。

 

イケメン高学歴ってだけで怪しんでしまって、しゅんさんには本当に申し訳なかったけど、これまでわらつかがお付き合いしたイケメンは、性格がクズな人しかいなかった(←私の見る目がない)ので、イケメンへの警戒心が強かったのです。

 

これに対するしゅんさんのお返事はこうでした↓↓↓

『イケメンは断固否定しますが、それ以前に出会いがほとんどないですね

私のワガママでもありますが、職場では仕事に集中したいので職場恋愛はあまりしたくないというのもあり・・・笑』

 

 

マジメ!!!!!!!(わらつか、チョロい)

 

こんなイケメンが同じ職場にいたらいいなぁーって思ったけど、同じ職場にいたら「職場恋愛はちょっと・・・」って断られちゃうんだもんなーーー!

 

この出逢い方で良かったーーーーー!!!

 

 

・・・で、この先ちゃんと恋愛対象として相手にされるのかしら・・・・?

 

婚活ブログランキングに参加しているので、応援していただけると非常にありがたいです。いつもありがとうございます。

→この2つのバナーにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へをクリック!

 

学歴よりも、見た目やトーク力、趣味が合うかが大事!という女性には、ココの婚活パーティーがお勧めです♪パーティーの種類も豊富で、頻繁に開催されています☆

 

 

<