藁をも掴むアラサー婚活~かわいいだけの残念女の記録~

かわいいとチヤホヤされ油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!!

運命を信じる程若くない

ゲーム開発者さんからのファースト・メッセージの続きです。

前回までお話はこちら↓↓↓

www.waratsuka.com

 

 

ゲーム開発者さん

「私はPS4やNintendo switchなんかの家庭用ゲームのソフトを開発をしています!

普段ゲームとかされますか?(・・?)」

 

あー良かった!!!

正直、開発しているのがソシャゲだったらちょっと嫌だなぁと思ってた(´Д⊂ヽ

 

ソシャゲ開発されている方には申し訳ないけど、ソシャゲって、メーカーっていうよりもITベンチャーに近い感じがして、将来性に不安があるんだもん。

 

そして、驚いたことに・・・

 

ゲーム開発者さん

「おお!

私も○○さん(※わらつかがこの日ライブを見に行ったアニソンアーティストさん)がすごく好きで、今回のツアーで高知に行きましたよ!!和歌山は外れてしまいましたが(´;ω;`)

これまでも北は青森、南は長崎くらいまで割とあちこち行ってます(^^)♪

 

みーぬさん(※わらつかがゼクシィ縁結び内で名乗っていたハンドルネームです)は、どの曲が好きですか??

 

ライブ楽しんできてください!」

 

 

ええー!!!Σ(⊙ω⊙)

すごい偶然・・・・ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

私も、ゲーム開発者さんも、プロフィール内には一切、そのアーティストさんのことは書いていなかった。

 

私がライブに行くことに触れたのは、あくまでも、①返事が遅れた場合に相手が気を悪くしないように、事前に言っておいた方が安心かと思ったから、②言ったところで、ゲーム会社勤務の方であれば、オタ系の趣味は否定されないだろうと思ったからだった。

 

だから、むしろ、このライブ遠征する日にやり取りをしていなかったら、特にこのアーティストさんについても触れなかったと思う。

 

そういう意味で、ちょっと「もしや、彼が運命の人?!!!(〃▽〃)」という考えがよぎったが、結婚に焦る31歳が「運命♡」とか言い出すと、色々と間違った選択をしそうなので(なんせ焦ってない年齢の時でさえ間違った選択をしてきたわけだし)、「そういうこともあるよね~~~~~(o˘д˘)o」程度に留めておくことにした。

 

この日は、ライブ疲れもあって、ゲーム開発者さんにはお返事を返さなかった。

 

 

次回は、お医者さんとのやり取り編です!

 

婚活ブログランキングに参加しているので、応援していただけると非常にありがたいです。いつもありがとうございます。

→この2つのバナーにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へをクリック!

 

学歴よりも、見た目やトーク力、趣味が合うかが大事!という女性には、ココの婚活パーティーがお勧めです♪パーティーの種類も豊富で、頻繁に開催されています☆

 

<