藁をも掴むアラサー婚活~かわいいだけの残念女の記録~

かわいいとチヤホヤされ油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!!

一人称が「私」の男性

ゲーム開発者さんからのお返事は、1時間半後くらいにきた。  

 

わらつかが送ったメッセージ内容はこちら・・・↓↓↓

www.waratsuka.com

 

 

ゲーム開発者さん

「はじめまして! 

メッセージありがとうございます(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします!

 

もプロフィールを見させていただいて」

 

 

ゲーム開発者さん、一人称「私」なんだぁ・・・・・・!( °o°)

 

それは、ヤバい・・・

 

 

かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(そっちのヤバい)

 

 

なぜか開発者系のお仕事の方って、一人称が「私」の方が多い印象なんだけど、知的な感じがして堪らない・・・!

 

たぶんこういう一人称が私の男性だって、彼女や親しい友人の前では、「俺」とか「僕」って言っているんだと思う。ということは、「私」から「俺」に変わった時は、少し気を許してくれたってことだろうから、最初のステップとしては結構わかりやすいはず・・・!(*^U^*)

 

ああ、早く「俺」って言わせたい~~~~!!!! (∩゚∀`∩)

 

 

 

ゲーム開発者さん

「真面目そうな方でいいなと思ったのと、すごく単純ですがお写真が素敵だなと思ってお返しさせていただきました(^^)

 

法学部も同じなんですねヽ(´▽`)/」

 

お写真が素敵

 

 

お写真が素敵

 

 

お写真が素敵・・・!!!!!!!!!!!

 

 

おかあ~~~さ~~~~ん!!!!!

 

イケメンが、私のお写真を素敵って・・・・!!!!( ;∀;) ジーン 

 

単純だけど、やっぱり外見を誉められるのは嬉しい。

いや、みんなに言っているのかも知れないけどね。

 

 

ゲーム開発者さんからのお返事には、他にも嬉しくなる話が盛り込まれていた。

 

 

婚活ブログランキングに参加しているので、応援していただけると非常にありがたいです。いつもありがとうございます。

→この2つのバナーにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へをクリック!

 

学歴よりも、見た目やトーク力、趣味が合うかが大事!という女性には、ココの婚活パーティーがお勧めです♪パーティーの種類も豊富で、頻繁に開催されています☆

 

<