藁をも掴むアラサー婚活~かわいいだけの残念女の記録~

かわいいとチヤホヤされ油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!!

お医者さんの生態観察

こんばんは、本日2回目の更新です♪

 

最近、はてなブログ内の読者さんが増えてきて、とっても嬉しいです!(○´艸`)しかも、婚活をされている男性が多いようで、驚きました!

私のブログを見て、何か婚活の参考になることがあるかはわかりませんが、実際のやり取りの内容なども積極的に載せていくので、引き続きよろしくお願いいたします!(*´ω`人´∀`*)

 

 

というわけで、前回までの内容・・・↓↓↓

www.waratsuka.com

 

お医者さんは、ゲーム開発者さんと同じ日にやり取りを始めたので、最初は似たような内容のメッセージを送った。

 

私「初めまして、おはようございます!

イイネ返してくださって、ありがとうございました!(ㆁᴗㆁ✿)

 

よろしくお願いします:*:・(*´ω`pq゛

 

私、今日はこれから、ライブのために和歌山まで行ってくるので、ちょっと連絡途切れがちになっちゃうと思います、すみません(>人<;)」

 

ココまでは、ほぼ一緒の内容。

ただ、ライブのアーティスト名は、最初出さなかった。

だって、お医者さんって、アニソンとか聞くの?引かれない??って思ってたから。

 

私「大阪経由なので、たこ焼き食べたいなーって思ってます(*´∀`*)

関東のたこ焼きと違ってふわふわしてて好きで・・・笑」

 

相手が大阪出身ということなので、こういう内容にしてみたけど、いやらしくなかったかな……(;´∀`)

 

私「お医者さんだから、お盆休みというものはないんですかね・・・??」

 

はい、医者の生態観察、スタートです。

だって、昔から好奇心が強いんだもん。

当然、やり取り開始当初は、この人に対する興味よりも、医者という職業に対する興味・関心で質問してた。

 

お医者さん

「初めまして!

『コウヘイ』(※仮名です)っていいます。

こちらこそ、宜しくお願いします!

 

和歌山まで行かれるんですね♪

気を付けて行ってきてください(^ ^)

何のライブやってるんですか?」

 

あ、やばい。聞かれたら答えないといけないじゃん・・・

引かれないかな・・・(^◇^;)

 

お医者さん「大阪のたこ焼き、久しぶりに食べたくなりましたよ 笑

 

お盆休み・・・無いですね(^^;)

その代わり、夏休みを1週間どこかで貰えるんです(^^♪」

 

ふーむ、めちゃくちゃ当たり触りなく、普通の内容で返事きたなぁ・・・

 

まぁ、そうか。

1回目のやり取りというのはもちろんだけど、なにせ相手はお医者さん。

いくら顔が悪いと言っても、それなりの女性とやり取りをしているのではないだろうか?まぁ、イイネの数は少ないけど。

 

わらつかは、顔のことこんな風に言ってるけど、正直、顔はそこまで気にしない。

顔は良ければ加点要素になるけど、顔だけ良くても無意味だし、そんなことよりも頭の良い男性が良かった。私の本能は、顔の遺伝子は気にするなと言っていた。

高学歴エリートはうじゃうじゃいるゼクシィ縁結びでも、流石に、高学歴イケメンエリートとなると、かなり少なかったので、ある意味「せやかて、工藤……外見と知性は両立しないんやで……(By服部)」と諦めが付いた部分でもあった。

 

この日、わらつかは、ライブ疲れのため、お医者さんにも返事を返さなかった。

でも、お医者さんとゲーム開発者さんにはお返事をしていない裏で、実は、公認会計士さんとはやり取りをしていた・・・

 

婚活ブログランキングに参加しているので、応援していただけると非常にありがたいです。いつもありがとうございます。

→この2つのバナーにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へをクリック!

 

学歴よりも、見た目やトーク力、趣味が合うかが大事!という女性には、ココの婚活パーティーがお勧めです♪パーティーの種類も豊富で、頻繁に開催されています☆

 

<