藁をも掴むアラサー婚活~かわいいだけの残念女の記録~

かわいいとチヤホヤされ油断していたら、いつの間にか31歳・・・!婚活市場での価値は下落したの?!私、結婚できないの?!!

白衣萌え

さて、マジメ系公認会計士さん、イケメンゲーム開発者さんと並行して、お医者さんとのやり取りも始まりました・・・!

 

ああ、私って、なんて罪な女なのでしょう・・・!!!!笑

 

前回までのお話↓↓↓

www.waratsuka.com

 

お医者さんには、私からイイネをした。

公認会計士さんは、向こうから。 

ゲーム開発者さんには、私からだった。

 

ゲーム開発者さんは、顔が好みの「目がパッチリ系」で、プロフィールの文章が好きだったから(文才を感じた)。

じゃあ、お医者さんは何でか?って言うと、白衣を着た写真を載せていたから!!!!笑

 

お医者さんは、正直、この3人の中で、いや、私がマッチングした人たちの中では、ダントツで1番ブサイクだったかも知れない(;´∀`)

 

目が細い。

そして、顔がデカそう。

 

ちょっと写りが良さそうな写真でも、贔屓目に見て、川越シェフ

川越シェフの顔を何回かグーで殴って、ほぼ、川越シェフじゃなくなるな・・・っていう手前で殴るのやめた顔(もはや原型ほぼなし)。

 

でもでも、白衣。

 

医者&白衣♡♡♡

 

これだけで結構ヤバい(*´∀`*)

 

だって、私、オタクだから。

 

腐女子じゃなくて、自分が恋愛ゲームのヒロインになりたいタイプのオタなので、白衣の破壊力は抜群だった。

 

よく「スーツは3割増♡」とか言うけど、そんなもんじゃない。

 

白衣は5割増だったのだ。

 

理系の人なら、大学もしくは大学院で白衣着るから、見慣れているかも知れない。

 

でも、法学部出身で、バリバリの文系の私には、白衣なんて縁がなかった。

 

しかも、ゼクシィ縁結びには、お医者さんが10人弱いたけど、白衣を着ている写真を掲載している人は当時ゼロだった。

 

おお、白衣・・・ありがたや・・・・

 

・・・ポチッ(イイネ♡)

 

あとは、今までお医者さんと関わったことがなかったから、「お医者さんって普段診察していない時間帯は何してるの?医学部時時代ってどうやって過ごしてんの??」っていう職業上の興味からイイネしてみただけだった。

 

世の中の女性がよく言うような、「お医者さんと結婚したぁ~~~~い♡♡♡」なんて全く思ったことがなかった。てか、むしろ、お医者さんとの結婚は嫌だった。

 

趣味仲間である看護師さんから、「医者は研修医開始当初は真面目な良い子でも、終わる頃には、先輩の影響でチャラくなる奴ばっかり!」って言われてたのもある。

 

でも、それ以上に、他人の人生を大きく左右するような仕事をしている人と結婚して、どうやって相手を精神的に支えていいかわからないっていうのが大きかった。ちなみに、同じ理由で裁判官も嫌だった。

 

白衣萌えではあるものの、そういう考えが強かったため、最初は、「いつ嫌われてもいいや」程度の軽い気持ちでやり取りを始めた・・・

 

 

今日は、もう1回更新予定です!

 

婚活ブログランキングに参加しているので、応援していただけると非常にありがたいです。いつもありがとうございます。

→この2つのバナーにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へをクリック!

 

学歴よりも、見た目やトーク力、趣味が合うかが大事!という女性には、ココの婚活パーティーがお勧めです♪パーティーの種類も豊富で、頻繁に開催されています☆

 

 

<